人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーます

日曜日に息子と二人で、映画館に行ってきかんしゃトーマスを見てきました
トーマスといえば、模型?を使った映像が独特の雰囲気を出していましたが
今作は模型を使った映画じゃなく完全にCGの映画になってしまいました
模型は模型で味があってよかったと思うんだけど、模型で撮るのめんどくさくなったんだろうか…
ちなみに今年はトーマス生誕65周年だそうです


















機関車トーマスでggったらこんなのあったので、家族で聞いて嵌ってたり・・・w
これ、MADじゃなくて公式なんだぜ・・・

我が家では3人で配役が決まってまして、息子(トーマス)、嫁(パーシー)、自分(ゴードン兼トップハムハット卿)でトーマスごっこをやったりしてます。
ゴードンの吹き替えの人がラオウの中の人なので、それっぽく真似して遊んでると俺様気分になってちょっと楽しいです

by yarachi | 2010-04-26 17:52 | 日記